三河屋プラス

トップページ > 上飯田店よりご案内☆

安心・安全で、健康と美味しさを追求した食品をお値打ちに。三河屋プラス

三河屋上飯田店、惣菜部門担当の岡本です。

 

今回は手作り惣菜コーナーについてご案内させていただきます♪

 

 

 

上飯田店では100gあたり97円・127円・157円・197円の和洋中の手作りのお惣菜を常時40品目ほどご用意しております。

量り売りなので、お好きな種類をお好きな量だけお買い求めいただけます!!

人気の『カニ焼売』や『高野豆腐の煮物』、ご家庭ではなかなか作るのが難しい『エビチリ』や『エビマヨ』、上飯田店の限定商品『鶏ときのこのクリーム煮』、『里芋のバター醤油』、『グラタン風ポテト』など様々な商品がありますのでぜひお気に入りの商品を見つけてみてください♪♪
 

☆☆今月より減塩商品を始めました☆☆

 

 

 

100gあたりの食塩相当量を0.5g以下の商品のみをご用意いたしました!!
おススメは「鮭のまんまるコロッケ」です。
鮭にはDHAやEPAが多く含まれ、生活習慣病予防の効果があります。
中でもカルシウムは、じゃがいものビタミンCとの相乗効果でそれぞれの吸収力がアップするので、よい組み合わせとされています。
一般的にビタミンCは加熱すると壊れてしまいますが、じゃがいものビタミンCは加熱しても壊れにくいのが特徴です!

 

 

また、毎週水曜日は「惣菜バイキングの日」といたしまして通常100gあたり127円・157円の商品を120円にてご奉仕させていただいております。
ぜひご利用くださいませ!

 

 

 

 

岡本恵理奈

 

PageTop